2017年11月14日 (火)

終了しました!

日曜日、枚方市の藤田建設工業様で行われた「秋の感謝祭maple

Glass Works あまねは、ワークショップで参加いたしました。


天気予報では、寒い。。。。とのことでした。
羽織るもの、レッグウォーマー諸々、、、準備しておりましたが、、、、
全く必要なく、秋晴れの良いお天気に恵まれましたsun


開店から閉店まで、途切れることなく、
たくさんの方々に体験していただけて、本当に良かったですhappy01paper


しかし。。。。。
またしても写真がない。。。(涙)
どうして、撮るのを忘れちゃうんだろう・・・。


藤田建設工業様のフェイスブックにアップされておりましたので、
どうそ、ご覧くださいませshine

https://www.facebook.com/246871772095455/photos/a.372469639535667.80539.246871772095455/1544746285641324/?type=3


また次回、お会いできることを楽しみにしておりますnote



最後になりましたが、

お越しいただいたお客様、
机や椅子、テント等、準備していただいた藤田建設工業様、
応援に来てくださった生徒様、ありがとうございましたsign03






«参加します♪