« あまね展 始まりました!! | トップページ | 今年の最後に・・ »

2016年12月18日 (日)

あまね展 終了しました。

9日から14日まで行いました「あまね展」、無事に終了しましたsign03


延べ400名以上の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございますclover

会場の様子を写してみましたcamera


  Photo_3   2_2


  3_2   4_2

  

  Photo_4

工房、教室をオープンして3年が過ぎ、初めての作品展となりました。


教室に通っていらっしゃる生徒様同士も、お越しになる曜日や時間が違うと、
お顔を合わせる機会がなかったり、作品棚に置かれている制作中の作品は見ていても、
完成したものは、お持ち帰りになるため、ほとんど見る機会がなかったりするのですが・・・wobblysweat01


今回の作品展では、みなさんにご協力いただき、多くの作品をもってきていただけたので、
いろんな作品をご覧になり、皆さんの制作意欲?もムクムク湧いてこられたのではないかな??
と思っていますhappy01




教室では、、、
「作りたいものを楽しくキチンと作るsign03」をモットーにしています。
生徒様の感性や個性の溢れる作品制作を大切にしていることもあり、
それぞれの生徒様らしい作品が並びましたnote




お越しいただいたお客様には、、、
「教会の窓やティファニーランプ以外のステンドグラスを見る機会は
あまりないので、またやってほしい」とのお声もいただきました。
ありがとうございますheart02







初めての作品展ということで、すべてが勉強でしたdashdash




生徒様の作品を扱う難しさや、レイアウトへの気配り等々、、、
至らないところがあったかもしれません。。

また、
準備不足から持っていきたい作品が持っていけなかったり、
持っていく作品を工房に置きっぱなしにしていたり、、、
(会期中、何度か工房に戻っていたにもかかわらず、気が付かなかった・・ weep
ほんと、、残念なことも多々ありました。。。。downdown



いろんな反省点は次回へ向けてのとても良い勉強になりましたshinebellshine




なにはともあれflair無事に終了できました。

お越しいただいたお客様、
会期中はもちろん、搬入、搬出のお手伝いをして頂いた皆様、
ギャラリースタッフの皆様、本当にありがとうございましたshinecrownshine




  


 

« あまね展 始まりました!! | トップページ | 今年の最後に・・ »