« マイナーチェンジ♪ | トップページ | すっかりご無沙汰しておりました。。。。 »

2017年6月 6日 (火)

ありがとうございました!

6月4日に藤田建設工業さまで行われました「感謝祭」に、
ワークショップで参加させていただきましたribbon

ポカポカとした良いお天気に恵まれsun
たくさんのお客様にお越しいただきました。 


端ガラスを自由に繋いで作るオーナメント制作のワークショップも大盛況upup

ありがとうございましたheart02

開店前、、、、

06042017_2


もう少しで撮影するのを忘れてしまうところでしたsweat01。 写せて良かったですhappy01



初めての屋外でのワークショップだったので、
いろいろと心配事はあったのですが、
すべて上手く運んで、本当に良かったですshine


お越しいただいたお客様、お誘いいただいた藤田建設工業様、
本当にありがとうございましたheart04






また今回、工房で制作できるワークショップのサンプルのご紹介も
させていただきましたhairsalon

もし、ご興味がございましたら工房へもお運びくださいませhappy01paper


« マイナーチェンジ♪ | トップページ | すっかりご無沙汰しておりました。。。。 »