« ありがとうございました! | トップページ

2017年8月22日 (火)

すっかりご無沙汰しておりました。。。。

ブログが長く止まると、
「どーしてんの?」「元気なん?」と・・・決まって連絡をくれる友達がいますshine
ありがたいことですheart02

「はっsign01」と気づけば・・

 

6月上旬にアップしたっきり、8月まで・・・
延々とブログアップすることなく、、、すみませんsweat01sweat01

どちらかといえば、、、ボーっとするのは得意なのですが、、、sweat02
でも、ボーっとしていたわけでもないのです・・・(言い訳?)


おかげさまで生徒様の人数も少しずつ増え、
手狭になってきた工房内を少しでも有効活用すべく模様替えをしたり、
生徒様方の作品作りのきっかけになればと、
小さな作品サンプルを作ったり・・happy01paper

そして、私自身の新作の制作他、、、heart04

アナログ脳を稼働させると、、、
どうもデジタル脳はお休みしてしまうようです・・・・sad
sweat01



デジタル脳といえば・・・
ただ今、新しいチラシづくりしています。
私にとっては、一大事ですsweat02

フォトショップやイラストレーターを使っての作業は
素材を作ることも含めて、頭を抱えることばかりですが、
ご指導いただきながら、なんとかかんとか進んでおりますnote


作品もチラシも、、、お披露目できる日を楽しみに頑張りますsign03



botiboti.....chick


« ありがとうございました! | トップページ