« チラシ!!! | トップページ | 型紙! »

2017年10月 3日 (火)

navelmarron(ネイベルマロン)木工部さん♪

ステンドグラスを建物、建具に入れる、、house

そのイメージをうまくお伝えできなくて、
ドラえもんの「どこでもドアdoor」のような??
持ち運べるサイズのドア、、、をずっと探していましたleftrighteyeleftright

探し始めてからかれこれ2、3年くらい経つかしら??
(いつまで探してるんだsign01ってところですが、、)




願えば叶う??



そんな時、手作りイベントで、navelmarron 木工部 さんとのご縁がありました。



販売名はローパーテーションnote



でも、、
私には「あ、ドアだheart04
もう、誰が何と言おうと、ドアにしか見えずflair即購入~~~happy01


もともと入っていたアクリル板を外してもらい、
ステンドグラスのパネルを押さえるための押し縁を作っていただき、
ドアのノブに見立てた取ってを取り付けるための穴を開けてもらって、、、shine



どんどんドアに近づいていきますheart04

追加の作業も快く引き受けてくださりましたsign01ありがとうございます。
また、お世話になるかもしれません。その際はよろしくお願いいたしますclover





パネルの入った写真を送ったところ、
すぐにブログに挙げてくださってましたpc。ぜひご覧くださいnote

navelmarron 木工部 さんのブログ → http://fanblogs.jp/shinsuke/archive/950/0


また、navelmarron 木工部 さんは、
手作り通販サイトのミンネでも販売されいるようですので、
ご興味のある方は、そちらもどうぞnote





botiboti....chick

« チラシ!!! | トップページ | 型紙! »