« 終了しました! | トップページ | ありがとうございました!! »

2017年12月 6日 (水)

ワークショップ終了しました♪

Glass Works あまねでは、企業様のイベントでのワークショップも行っています。

先日、ご縁があり明治安田生命様で、ワークショップをさせていただきました。



作っていただいたのは、コチラ↓


      Ornament24 「木のブローチ」(私の帽子につけていますhappy01




ワークショップを行うときに、いつも心に置いていること。。
「参加していただくほとんどの方々が、初めてステンドグラスを制作するということ。。。hairsalon
「これを機会に、少しでもステンドグラスに親しみを持っていただけたら嬉しいなぁ。。。shine
そんなことを考えながら、毎回行っていますbud





しかしながら。。。。。





やはり、、、、



今回も写真撮影をすっかり忘れておりました。。。sweat01
下の写真は、イベント担当者様に頂きました。。。ありがとうございますsign03

     Image20        Image21


社員の方とお客さま、いろんなお話をされながら、制作していただきました。

時間にして2時間程度clockそれぞれのテーブルからは、笑い声あり、叫び声?あり、、happy02sweat01
和気あいあいとした雰囲気の中、制作していただけたように思います。




今回は、1度に10名の体験者様でしたので、
皆さんをお待たせすることなく、テキパキと進めていけるかな??
いろんなことを考えながら、準備をして参りました。。。



会場にお越しくださった皆様。。。いかがでしたでしょうか?


お声かけ頂いた、明治安田生命様、ありがとうございました。
また、次回もどうぞよろしくお願いいたしますclover

« 終了しました! | トップページ | ありがとうございました!! »