特別体験教室のお知らせ♪
新年のご挨拶から3か月が経ってしまいました。
いつも通り、ボチボチ始動しておりますが、、、
月日は、行く逃げる
去る
、、、、全くその通り
。
納品や確定申告等々、言い訳すればキリがないけど、アッという間に3月も下旬。。。
毎年、同じようなことを言っているのが情けないです、、、、。
さて、今年のGlass Works あまねでは、、、、、
工房にお越しいただいて制作して頂く、期間限定のイベントとして、
「特別体験教室」を企画いたしました。初めての試みです。
一輪挿しとしても、アロマスティックを挿してもOKアレンジ自在です
。
フレームの色は白、茶からお選びいただきます。
もちろん、ガラス瓶は取り外して洗うことが可能です。
手作りのステンドグラスを母の日のプレゼントとして差し上げるのも素敵ですね。
4月14日(土)~28日(土)まで 2週間の期間限定
完全予約制の特別体験教室です。
ご予約はコチラまで→ Glass Works あまね 072-850-4150
☆ガラスはすべてカット済みなので、手を切る心配はありません。
☆初めての方もお気軽にご参加いただけます。
☆制作時間は2~3時間。(お茶とお菓子付き)
☆期間内で体験者様のご都合に合わせてご予約していただけます
☆汚れても良い服装でお越しください。
ステンドグラス工房でのワークショップ。
たくさんのガラス&制作途中の作品もご覧いただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
botiboti.....