無事終了致しました。
あまね展3 無事に終了致しました。
オリンピックイヤーに生徒様同士の交流と作品のお披露目会になればと、
始めたあまね展ですが、今回も、たくさんの方にお越しいただき
無事に終了することができました。ありがとうございました。
「赤いガラスを使って」というお題で作って頂きました。
(オリジナルデザインに関しての著作権は放棄していません)
1つのお題でも生徒様の想像力は十人十色
素敵なオブジェが出来上がりました。
他の作品を見ることで勉強にもなり、刺激もあり、
4年後のあまね展4に向かって、むくむくとイメージが溢れてきている
生徒様もいらっしゃるようです♪
4年あります!時間はタップリ!
じっくり、しっかりと構想を練って、
それが形になるように、引き続きお手伝いできればと思います。
最後になりましたが、
お越しいただいたお客様、芸術センターのスタッフの皆様、
開催にお力をお貸しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして生徒様、お疲れさまでした♡
botiboti............



